健康情報ブログ

contact_tel.png

2014.06.02更新

女性にとって美肌への追求は永遠のテーマです。

ですが、年を重ねていく上でどうしても避けられないエイジングケアの悩み。
年齢ごとに悩みは増えていき、それと共にたくさんのエイジングケア商品を試された方も多いのではないでしょうか?

そんな中、美容ケアとして注目されている美容点滴(ビタミン点滴)をご存知ですか?
麹町内科で受けることができ、美肌効果を期待されています。

美肌効果のために、ビタミンCを食べ物やサプリで摂ろうとすると、大変な量が必要となりますし、時間も要します。
その分、美容点滴(ビタミン点滴)はビタミンCを直接体内に入れるため、簡単に実感を得やすいのです。

美容点滴(ビタミン点滴)には以下の美肌効果が期待されています。
お肌のお悩みで当てはまるものがあれば、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

麹町内科の美容点滴(ビタミン点滴)は、1回1万円ですが、
誕生月に購入すれば、3回で16000円とお得になっています。


1. シミ、そばかすが気になる




皮膚のチロシンという物質が刺激を受けてメラニンに変化し、そのまま皮膚に残ってしまい、シミやそばかすになってしまうことがあります。

その刺激となる肌ストレスを増加させると、活性酸素が発生し健康な肌を酸化させます。
それもシミ、そばかすの原因となり、肌の老化を促進してしまうのです。

そのシミ・そばかすに効果的なのが美容点滴(ビタミン点滴)です。
ビタミンCは活性酸素を抑える効果があるため、シミやそばかすを美肌へと
導きます。


2.日焼けの美容ケア





メラニンを作り出してしまう刺激の代表が紫外線。

肌は長い間紫外線を浴びると、メラニン色素によって肌が黒くなります。
ケアをせずに放っておくと、シミやそばかすを引き起こすことに。

まずはできる限り紫外線を浴びないことが美肌には重要です。
ですが、春から夏にかけては気候もよくなり、外出する機会も増えますよね。

そんなときに美容点滴(ビタミン点滴)が効果的なのです。
日焼け前と日焼け直後にビタミンCを摂取すれば、肌のダメージ予防や、修復が可能になるのです。
レジャーの予定の前や、ついうっかり日焼けしてしまったときに美肌対策として、ぜひ麹町内科の美容点滴(ビタミン点滴)をお勧めします。

3.ストレスによる肌の不調




ストレスも美肌を遠ざける原因の一つ。

ストレスが発生することにより、活性酸素を作り出して体を酸化させ、老化を促進してしまうのです。
もちろん、ストレスは元凶を解決させることが大切ですが、自分では感じていないことがストレスになっていることも。

どんなによい化粧水などを使っても、いまいち実感がない...ということは
ありませんか?

もしかしたら、体が知らずにストレスを感じているのかもしれません。

そんなときに、麹町内科の美容点滴(ビタミン点滴)をお奨めします。
ビタミンCには酸化を防ぐだけでなく、脳内バランスを整える効果も。

ストレスもサポートしながら美肌効果も期待できるので、生活が不規則な方や疲れを感じている方にも、美容点滴(ビタミン点滴)はお奨めですね。











投稿者: 麹町内科

ドクターズ・ファイル 本田英比古クリニック 自由診療専門サイト ドクタースマート
Tel.03-5276-2082